ニュース

デジタルチラシ 公開しました 〜PCXスペシャルパーツ新発売〜

更新日:2011/7/12


デジタルチラシ『PCX スペシャルパーツ新発売!』を公開いたしました。
PCXのカスタムパーツ(足回り・マフラー・ブレーキ系・外装系・
タイホンダ純正パーツ等)を多数掲載しています!
商品価格はメーカー希望小売価格のみを掲載していますので、
一般のお客様への商品紹介にもご利用いただけます。

» ダウンロードはこちら (PDF 5.2M)

ページトップへ

カスタムジャパン YouTubeチャンネル開設〜新商品・キャンペーンなどを動画でご紹介〜

ページトップへ

「オプティマム」モバイルサイトを開設 ~適合部品や用語を携帯電話で閲覧可能に~

更新日:2009/10/1

オプティマム モバイルサイト

オプティマム QRコード

ユーザー様へのサービス強化の一環として、当「オプティマム(Optimum) ブランディングサイト」のモバイル(携帯)版(http://www.optimum.jp/mobile/index.html)を公開しました。

コンテンツを全てモバイル用に集約し、携帯電話でも閲覧を可能にしました。法人(業者)、個人別にECサイトへのリンクも設けており、希望者はそれぞれのサイトで購入が可能となっています。

「オプティマム モバイル(http://www.optimum.jp/mobile/index.html)」にアクセスすると

▽主要商品の紹介や技術説明
▽商品取扱店舗の紹介
▽車種・用途別の商品検索
▽商品のQ&A

の情報を掲載しております。今後はスクーターの楽しい遊び方などの情報も掲載し、コンテンツの充実を図っていきたいと考えております。


オプティマム モバイルサイト
http://www.optimum.jp/mobile/index.html

ページトップへ

アドレスV125用新製品入荷しました!!

更新日:2009/08/19

Optimum新製品

Optimum新製品

Optimum新製品

昨日台湾からの入荷があり、Optimumの新製品各種入荷しました。

その中でも人気の出そうなパーツをピックアップしてご紹介致します。

最近都市部を中心に人気が出ているのが、スズキのアドレスV125。

ノーマル状態での早さに定評がありましたが、2009年度バージョンから走りに関しては元気が無くなっていると、各所で不評がでております。

さまざまな規制に対応する為のメーカーの処置の結果なのですが、小柄な車体でキビキビ走るのが人気のアドレスV125でしたので、元気の無い走りには不満を感じておられるオーナーの方も多いようです。

そんなアドレスV125のオーナーの方向けに、Optimumから新製品のリリースです。

アドレスV125用の
ハイスロットル(OP10776)
クラッチアウター(OP10775)の登場です。

どちらも台湾のスクーターパーツメーカーでは人気No1のNCY社の製品です。

アドレスV125オーナーの方は、外装系カスタムより実性能重視系カスタム派の方が多いらしい(当社調べ)ので、中々人気の出そうなアイテムの登場です。
(※8/19現在、今回ご紹介した商品はまだご購入いただけません。)

ページトップへ

2りんかん祭りにご来場いただきましてありがとうございました。

更新日:2009/08/02

2りんかん祭り

2りんかん祭り

2りんかん祭り

先週の8/1に浜名湖ガーデンパークで行われました、2りんかん祭りの弊社ブースに足をお運びいただきましてありがとうございました。

当日はあいにくの悪天候でしたが、たくさんの方にブースにおいで頂きましてありがとうございました。


こんな商品が欲しいとか、このパーツはもうちょっとこうして欲しいとか、たくさんのユーザー様からのお声が聞けて感謝しております。

出来る限りみなさんのご要望にお応え出来るように、新しい商品をいろいろ企画中です。

これからもOptimum商品をよろしくお願い致します。

ページトップへ

2りんかんまつりにてその2

更新日:2009/08/01

2りんかんまつり

2りんかんまつり

2りんかんまつり

2りんかんまつりにてその2
2りんかんまつりにてみかけたこんな物を紹介させていただきます。

現地で販売されていた物なんですが、なんとなく怪しげな黄色い袋に入っていたのはメロンパンです。

2りんかんのロゴマーク入りです。

バニラ味とメイプル味の2種類セットで販売です。
焼き立てで非常においしくいただきました。

次は2りんかんウォーターです。

カラビナドリンクホルダー付です。

ページトップへ

【現地よりイベント速報】2りんかんまつりにて

更新日:2009/08/01

2りんかんまつり

浜名湖ガーデンパークで開催中の2りんかんまつりでOptimumブース出展中です。
先ほどまでの雨もようやく上がり、晴れ間も見えてまいりました。

路面状況も悪いですが、お気をつけてお越しください。

お買い得パーツ情報です。
OP10647シグナスX用駆動系8点セット
OP10755 ブラックプーリーファイナルエディション
OP10754 シグナス用ファイティングブレーキレバー
OP10760,761,762 シグナス用ロングブレーキアーム

新製品もお安く提供中です。

あと、ProTOOLSのキャブクリーナー、折りたたみアルミラダーTORUNAロック、シートカバーも特価ですよ~。

是非お越しください。

ページトップへ

【ご来店ありがとうございました】7/25 ドライバースタンド府中店で

更新日:2009/07/30

ドライバースタンド府中店

ドライバースタンド府中店

7/25 ドライバースタンド府中店でのイベントはおかげさまで好評のうちに無事終了致しました。

前日は雨模様でしたので、当日の天候が心配でしたが、幸い好天に恵まれました。

Optimumブースに足をお運び頂き、いろいろお話させていただいた皆様ありがとうございました。

皆様の楽しいバイクライフにお役だてるよう、各種イベントに今後も参加させていただきます。

質問や疑問、要望等お聞かせいただけたら幸いです。

今週末はいよいよ、第2回 2りんかん祭りですね。

浜名湖畔での開催ですので、ツーリングがてら、ぜひお越しください。

お待ちしております!!

ページトップへ

第2回 2りんかん祭り参加します!!

更新日:2009/07/25

2りんかん祭り

8/1(土)の第2回 2りんかん祭りに参加します!!

今年は浜名湖ガーデンパークです。

当日は全国から、50社以上のメーカーさんが参加されます。
Optimumブースは2輪駐車スペース側のカスタムマシンコンテスト会場近辺にあります。

ご来場された方は、是非お立ち寄りください。
お買い得商品をご用意してお待ちしております。

先週から、店舗様でのイベントに毎週末参加させて頂いております。

あっちこっちへと移動が大変ですが、ユーザー様の生のお声を聞かせて頂けるのがなによりの楽しみです。

では、8/1(土)浜名湖ガーデンパークでお会いできるのを楽しみにしております。


イベントの詳細は以下からどうぞ。
http://driverstand.com/tenpo/top/ibento/GS_2.html

ページトップへ

7/25(土)ドライバースタンド府中2りんかん様にてイベントです。

更新日:2009/07/24

2りんかんイベント

7/25(土)にドライバースタンド府中2りんかん様にてイベント参加致します。

新製品や当日のみのお得な商品をお持ちしますので、お近くの方も、そうでない方も是非同店に足をお運びください。

各店舗様から展示依頼殺到中のデモ車も持って行きますので、カスタムの参考に是非ご覧になって下さい。

イベントの詳細はドライバースタンド府中2りんかん様のサイトでご確認下さい。


http://www.driverstand.com/tenpo/153/detail.php?num=66

ページトップへ

7/18(土)高槻2りんかん様のイベント

更新日:2009/07/18

7/18(土)高槻2りんかん様のイベントに足をお運び頂いたOptimumファンの皆様ありがとうございました。

当日は3連休の初日で各道路はかなり渋滞しておりましたが、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

皆様の色々なお話をお聞かせ頂いて、今後の商品開発のヒントや新しいアイデアもいろいろ浮かんでまいりました。

今後も各地のイベントがあれば参加予定です。
現地でお会いした時にはいろいろなお話を聞かせて頂けるのを楽しみにしております。

ページトップへ

今週末7/18(土)高槻2りんかんさんのイベント参加します!!

更新日:2009/07/15

今週末7/18(土)高槻2りんかん さんのイベント参加します!!

4/25にも高槻2りんかんさんのイベントに参加させて頂きましたが、今回はそれに続く2回目の参加となります。

当日は、デモ車も連れて伺います。カスタムのご参考に是非ご覧になって下さい。

新商品やオススメの人気商品もたくさんお持ちしますので、
お近くの方もそうでない方も是非、高槻2りんかんさんへどうぞ。

高槻2りんかんさんのWebサイトはこちらです。
http://www.driverstand.com/tenpo/404/

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ

第36回東京モーターサイクルショー出展レポート

更新日:2009/04/28

さる2009年3月27日~29日に行われました第36回東京モーターサイクルショーのご報告をいたします。

第36回東京モーターサイクルショー出展レポート

ページトップへ

第36回東京モーターサイクルショー出展報告

更新日:2009/03/30

カスタムジャパンは、去る2009年3月27日、28日、29日に東京ビックサイトで開催されました『第36回東京モーターサイクルショー』に出展しました。
3日間の総来場者数は9万9739人、前年より8472人増えた(前年比104.8%)こともあり、多くの方々が当社の展開する7つの新ブランドをご覧いただきました。
ご来場頂きました皆様方、誠に有難うございます。お蔭様で、会期中は盛況に終えることができました。 今後ともカスタムジャパンを宜しくお願い致します。

ページトップへ

新しいバイクパーツを紹介するマガジン『MotoParts2009創刊号』を発行しました。

更新日:2009/03/27


Webで閲覧する電子カタログはこちらからご覧になれます

スクーターオンリーのカスタムパーツブランド【オプティマム】
通勤ライダーが絶賛する静かなる大人のマフラー。
それがブラックアーバンNEXT “サイレントサウンド” だ!

シグナスX、V125乗り必見!
完全網羅カスタムパーツ特集

祝!モトチャンプ公認ドラッグレースでワールドレコード樹立に貢献!

プロ仕様のオートバイバッテリー
プロセレクトバッテリー
バッテリー界の革命児があなたを救う。
究極のバッテリー節約術、バイクと財布にやさしい。

カスタムジャパン
「モーターパーツの流通をカスタムする会社。」が
7つの新ブランドを引っさげて東京モーターサイクルショーに初出展!

MotoParts2009創刊号
発売日:2009年3月27日
出版社:株式会社カスタムジャパン
モトパーツ2009はフリーペーパーです。
全国の有名バイク用品店 ドライバースタンド・2りんかん、バイクセブン、ナップス、等に
設置されております。

ページトップへ